今年も暴れろ吸血鬼の宴

ハイモバ結果で賑わっているのを受けて思い出しました。VAMPS LIVE 2009、現時点での参戦ほぼ確定が6/16、17のZepp Sapporoでーす。

…スケジュール調整したら可能と判断された筈なんですが、あれこれ遠すぎて実感がありません。(笑) 思いっきりアウェー上等の一人参戦予定なので(続く18、19のKenちゃんなんばHatchにはホームな感じで行きたいんですけど←)、もしもお近くの方がいらしたら遊んでやって下さいまし…てか初札幌なんで、観光などにも繰り出そうかと。17日の日中は暇な筈だし。どこかオススメなどありましたら、お教え頂けますと嬉しいです。

東京チケは玉砕中なんですが(涙)、気長に探す&最悪当日券ででも潜り込むつもりなので、まだ諦めたりはしないですよ! 夢を描くよ!! うん、その後の2009年下半期は、海外で待ってるから。(言霊)

あ、川崎の対決デー当選、本当におめでとうございますレポ楽しみにしてます!!<私信。