2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翼と王冠

VAMPS LIVE 2008 コラボレーションタオルなるものが出るそうで(相変わらずcoolなもの作るね!)TSUTAYAの宣伝より拡大版拡大版で頑張れば「LOVE ADDICT」の歌詞が読めます。全英語詞っぽい、やはり。「LIGHT MY FIRE」とあるのに少しほろり…。あとは「I'M S…

2008/5/9 Le Zenith de Paris

忘れがたい日付――欧州各地(あるいはその他の海外各国)から集まったFanにとっては、特に。あの日、あの場に居て興奮と感動を共有した者として、覚えていること、感じたことなどを記してみたいと思う。 2008年5月9日(金) L'Arc〜en〜Ciel TOUR 2008 L'7〜T…

Paris 2007

去年の6月末に、パリのメトロ駅構内で見かけたJAPAN EXPOのポスター。ちょっと見にくいですが左端の真ん中辺り、「J-Pop Music Video」ってのがラルクの写真です…15周年ラニバのDVD流したそうですね。スペシャのロゴも付いてるってことは協力してたのかなー。

このブログについて

概要 欧州在住経験のある日本人によるブログです。日記というよりは、綴った文章や撮った写真を発表する場というスタンスで運営しています。日本のバンド「L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)」について語ることを主目的に、2011年の20周年ラニバはワール…

書いている人

ラルクFan的自己紹介。「True」期より興味を持ち始め、友人に連れて行って貰った1997年REINCARNATIONで完全KOされ、その後はテンションの浮き沈みを繰り返しながらも、気付けば10年以上Fanしてます。心根は関西人のHYDEIST、最愛アルバムは(ツアー含めて)…