2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

666のI'm so happy

ハイクに貼ってみたらちょっと語りたくなった、のだけど、多分そういうことはダイアリーでやる方がダイアリー書けていいよねと思い直しましたのでこちらに。いえうん、どうでもいい話なんですけれども、個人的にはハイクではかなり垂れ流し、ダイアリーでは…

血じゃなくて水の大切さ

9/26 VAMPS 「LIVE for LOVE We support WaterAid」出演決定、だそうな。参考:ナタリー記事。またチャリティー系というかフェス続きというか。えーちゃんとまたご一緒できて良かったねHYDE…!(そこかいな)しかし面子の振り分けが微妙な気がするのは気のせ…

2009/7/25 K.A.Zのツアー日記

VAMPSブログより、「K.A.Zのツアー日記」。サンフランシスコより、シアトルとポートランドも少々。 ハロー。 アメリカツアーはこれまでのところ、順調に行っているよ。各地でたくさんの熱いファンに歓迎してもらってます。 今日は朝食のあと、ひとりでサンフ…

7/5 福岡DRUM LOGOS備忘録

Ken

7月中には上げられた、ということで良しとして下さい感満載です…いやーなかなか。LIVE楽しくなかった訳では全然なく、ブログ記事に仕上げられる余裕が私に無かっただけなので、今更なのはご容赦下さいませ!

2009/7/17 HYDEのツアー日記

VAMPSブログより、「HYDEのツアー日記」。アメリカ編の前半戦ってところかな? やぁみんな、HYDEだよ。 …… 今日はアメリカのメリーランド州、コロンビアに来ています。 もうすぐWarped Tourのステージに上がるよ。 ここの天気は最高だね〜! 暑いけどからっ…

2009/7/15 AXリポート

YouTubeのVamproseChannelに上がっているVAMPSのボルチモア、OTAKONリポート映像(AX BACKSTAGEというアメリカの番組らしい)に日本語訳を付けてみましたよっと。相変わらずの素人超訳なので、間違っていたらすみません。14日にコロンビア公演、17日にボルチ…

6/30 Zepp Tokyo簡易版

今更、なんてことは気にしなーい!! やっと6/30東京の記録が上げられる…ぜーはー。

スイーツ(笑)な夢とかいう話では

ブログ書く日常のペースに戻れません…しかし考えてみればしばらくの間、さらば日常という生活になってしまった気がするので、以後も更新は滞りがちかもですよ、トホホ。とりあえず、行った分のLIVEについては備忘録は書きます…よ…!!今更だけれども、VAMPS…

国際化への問題提起(粗稿)

海外展開について物思うことを、ちょっとざくっと書いてみる。せっかくの機会だと思うので。私的に気になっているのはこう、パリでLIVEやったりU.S.A.やら台湾に行ってしまうようにもなったL'さんやVさんが、海外Fanを多数獲得するのはもうオッケー大歓迎な…

いつ戻れる?

おうちに帰ってきました、がー。日本滞在中の後半はかなりネットウラシマ状態だったこともあり、なんかあれやらこれやら新情報が出ているようですね…吸血鬼ご一行様もアメリカだろうし。まーいつもながらのペースでぼちぼちに追いかけてみたいと思います。と…