2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 Zepp Tokyo簡易版

東京3日目、になるのかな? 去年の10月以来のZepp Tokyoでした!

6/18、19 なんばHatch備忘録

Ken

書き留めていたのを、東京VAMPS前に慌ててアップ。今更ですが、Ken大阪。両日まとめての記録です。そしてそんなにKenちゃんについては語っていないという(えええおい)

【求】30日Zepp Tokyoチケ(追記あり)

ブログ書けないまま日々が過ぎてますが、30日のVAMPS Zepp Tokyoチケットも未だに探し中だったりして。(涙) 券種は問いませんので、2連番希望、1枚からでも構いませんお譲り下さい状態です。28日以降なら都内近郊で手渡しも可ですので、どなたか余りチケのあ…

なんばHatchに行ってきました

Ken

何日前やと思ってんねーん! という関西人のツッコミが厳しいのはよくよく判っております。しかも書き逃げ速報(せやから速報ちゃうがな)とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです。他公演、行こうかなーどうしようかなーと迷われている方には熱烈に参戦をおス…

6/17 Zepp Sapporo簡易版

HYDEソロ人生の最高記録を更新して下さいました。あーりがとう、札幌!!!!

6/16 Zepp Sapporo簡易版

メモ代わりに上げておきます。

6/17の超速報

最前行けた、HYDEに触れた。ていうか、すごーーーーくいいLIVEだったと思います。生きてて良かった……ここに来て良かった……ありがとう札幌!!!!今晩中には備忘録書いておきたいですね、明日は大阪に飛んでKenちゃんだし。(笑) コメレスちょっと遅れるかも…

モトリー・クルー欧州公演

行ってしまっておりました。フヒ。すげー楽しかった!! 帰国前になんですけれどね(こっそり書きかけていたのを完成させてアップしてます)どこの公演に行ったかは内緒、ということにしておきたいのでちょいとぼかしてますが、こんな時こそ五十の備忘録だろ…

逝く前に掴めるか?

6-7月の怒涛のLIVEスケジュールが始まりそうですフヒ。そんでもって、VAMPSはさすがにもうラルク曲のカヴァーはしないと思うんですけれども(ストック十分あるし、もうHYDEだけじゃないし)、Kenちゃんの方はわかんないぞ? と思ってるんですがどーでしょう…

KICKSTART NOW

さて、旅立ちますよ。一ヶ月ほどダイアリーの更新はかなり疎かになりそうです。実況中継的なものはハイクの方で、旅するよハイクなんかを見て頂いた方が良いかもです、特にはてなー様。LIVEにもそりゃもう行くんですけど、今回の帰国にはあれやらこれやらと…

U.S.A.ツアーあれこれ

マイスペのVAMPSブログで、iTMSでの「VAMPS」DL開始やらVamproseChannelの更新の宣伝やら。米国ツアーのプロモーションサイトも紹介されていたので、行ってみましたらほほう、宣伝用バナーとな。 ユー達、ネット上でどんどんこのバナーを宣伝しちゃいなYo! …

☆?(ゝ。∂)

キャーズさん……よぉ……。「K.A.Z Official」のアルバム「VAMPS」発売に寄せるコメントのシメがあの顔文字でして、もうどうしたらよろしいんでしょうか。くそう、かわいすぎだ!!!! なのに昨日のアレもだけどステージ上でギター弾いてる姿は格好良すぎるよK…

フッフッフー♪

YouTubeのVamproseChannelで「VAMPS LIVE 2009 at CLUB CITTA' KAWASAKI 2009.05.11」なんてものが上がってますよ! これってあれやんねUSB特典の男祭り「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」イェアー!!!!…仕方ないこととは言え、ステージ見えるからかるーくネタバ…

オリジナルラブ2

こんなメールが近日帰省予定の実家から届く。 件名: 銀鱈の味噌漬け 差出人: 母 本文: あるからね!!!お楽しみに。 未だに母が「銀ダラの西京焼き」を覚えているということは本当、興味を覚えて「is」を読んだ初期には、既にハイドハイドしかゆーてなか…

オリジナルラブ

自分の原hyde体験が思い出せない。楽曲に興味を持ったのがラルク道のきっかけだったとはいえ、その後に友人宅でビデオを見ていた時や、雑誌を立ち読みしていた時には(この2件にツッ込む方はきらいです)既にhydeしか見ていなかった気がする前世紀末なんです…

お詫びと訂正

6/6付けの記事に載せてましたライン川の古城写真に間違いがあったことに気付いたので修正しました。「ねずみの塔」を堂々と「ねこ城」と表記してましたよあわわわわ。kenちゃんが語った「fate」の誕生地のねこ城は、私が虹を見たところだよ!!<文章のつな…

アルバム初回特典とグッズ海外販売再び

BARKSインタビュー映像によりますと、初回限定版のブックレットは絵本仕様だそうで。VAMPS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 13人 クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見る絵…

ほぼ実況中継感想・おまけ

写真編とでも言いますか。映像があったり、言及されていた欧州の風景を貼ってみる。《L'7Paris》や《「a Paris」探訪》の各記事で扱ったところでないものを、という感じで。説明は細かく付けてたらまたエンドレスになりそうな予感なので、本当にざくっと参り…

ほぼ実況中継感想 #4

完結編、というほど大層なものではないですが、とりあえず最後までだらだら流して語ってみた。DISC2前半からの続きになります。

ほぼ実況中継感想 #3

だららんと語るL'7ドキュメントDVD、DISC1からの続きです。DISC2の中ほどまで。

ほぼ実況中継感想 #2

ドキュメントDVD観ながらの垂れ流し漫談の続きです。DISC1の最後まで。

ken治療時の会話

冒頭のあれ、フランス語の英訳を見かけたもので。大した会話じゃありませんがせっかくなので和訳を載せておこう。 通訳! (通して、通して) (はいはいはいはい) (この人に聞いて) (オフィスにお医者さんがいるので…) 5分で医者を連れてくる! (近藤…

ほぼ実況中継感想 #1

今書いておかなければ、もう書けないような気がしてきたので。DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (…