幕張での新年会

そんな、2011年になった瞬間から真面目に働かなくても良いのに……。というのが正直な感想でございました《L'A HAPPY NEW YEAR!》。さすがに臨月の筈でどう転んでも行けそうにないので、先日のVAMPSフリーライヴと同じくネット中継があるよう期待してますがいかがなもんでしょうか。つか幕張メッセでFC限定状態って。うわぁ。

いえ無論、良いLIVEになりますよう祈っておりますが。いいもーん2000年のカウントダウンは行ったもーん(何年前の遠吠えだ)。あれの新年1曲目が「NEO UNIVERSE」だったことを考えると、次は「NEXUS 4」か新曲が来そうな気がしますけど、さて。行けないので得意技の勝手に妄想をしておきます。