2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WHEN THE TRIP IS OVER

しばらく更新停止いたします…ネット環境が不定期になるもので。コメントやトラバ等への対応が大幅に遅れます可能性のありますことをご承知置き下さいませ。メールに関してもです。一刻も早く復帰したい気は満載ですが、WHEN I RETURNはNew Worldなので(謎)、…

滋賀のお祭り

イナズマ、楽しいフェスだったようですね。あーいいなぁ関西の地元フェス! しかも琵琶湖を背景にだなんて!! 参加された皆様、お疲れ様でした。来年もあるなら行ってみたいなー。a.b.s.はとんと疎いのですが、T.M.R.なら2000年前後の経験でフェスなら対応…

パリ再巡礼 #3

前回の続き。NHKというよりはドキュメントDVDに収録されていて、これまでに紹介していなかった辺りのパリ市内ですよー。

パリ再巡礼 #2

前回に続きまして、NHKパリ特集中心のパリ巡り。

パリ再巡礼 #1

ドキュメントDVDの補完的なNHKのパリ特集を見ながらの、写真あれこれ載せての語りです。既出の写真もちらほらありますが、細かいことは気にせずギョウ! なお、以前の記事シリーズ「REALパリ紀行」で扱ったところについてはあまり触れていません。

デジャ・ヴを見つめに

写真はパリじゃありませんロンドンです。ほんとです。《ようこそ》のビヤンヴニュはL'7のおかげで忘れられぬフランス語になりましたよ。って話はいいとして、先日パリに立ち寄った際にこれまたあちこち巡礼の旅をしてきたんですが、記事に仕上げるためにはド…

絡み合う歌声

私のiPod touchは8GBなので、iTunesの一部しか入れられないのですが、そんな中延々消せないプレイリストがL'7の海外版(パリ他仕様)と日本版(ファイナルかな?)。日本版はセトリ見て入れて聞いてドームの星空を偲んでるんです早くDVD出して下さぁぁぁい………

秋冬の参戦予定?

現自宅には戻って参りましたが、ここにいるのもあと一ヶ月ほどです。うーん実感がない…。10月にはまたふらふらしながら帰国する予定です。頑張ればV-ROCK FESTIVAL '09に行けるのかもとかVAMPSハロウィンとか妄想はありますが、現実との兼ね合いで無理そうな…