6月のLIVE SCHEDULE

Creature Creature活動再開なBARKS記事。デッドエンド御大とラクリマ黒夢ラルクが集合って、もうなんだかよくわかりません。なんですかこのサポメンは、今年のJIBへの壮大な布石ですか?(どっちがメインなの)

Morrie氏の情報は後追いばっかなので全然詳しくはないですが、一度くらい生で拝んでみたい気も…でも6/17は私、既にVAMPS札幌が決定だ! 翌18日はKenちゃんに行く気満々〜って17日はKenちゃん大阪(なんば)におりそうやな…絶対にBig Cat行きそうやな……北の大地でHYDEが壮絶に悔しがっていそうだ。

そして6/20東京は流石に無理、なので今回は見送りますが(その前にちゃんと音源聞けよという←)、活動が続くならいずれの機会にはお会いしたいものですね、Creature Creature。しかしtetsuサポートはあの時限りだったってこと??