海賊船上の宴

おおおおおお久しぶりでございますー。いつぞやのhyde様じゃありませんが、久しぶりなのも当たり前になってきたような感じの今日この頃なのでもうしばらくはこのブログはこんな感じかと…がくり。

L'7東京のDVDもよーやく!! 観られましたよ。いやなんかこう、じっくりと観るんだーとか思っていたらどんどん積まれていく恐怖のスパイラルにおりましてなんていうか。VAMPS MEKURIも途切れがちながら一応は続けております。

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]

もちろん楽しかったんですけれども、鑑賞中の己の時間軸を合わせるのに難航しましたというか…最もL'7観たかった時の気分が、既にL' Fan歴の地層のそこそこ下に埋まっているという現状にびっくり。自分的L'イベントの5本の指にパリ公演は無論入るのですが(その後の凱旋公演を観たかったなぁぁという呻きも含めて)、同じく5本の指に入るより新しい出来事として「BLESS」のインパクトが訪れていたのが最大の敗因だろうと思います。あとVAMPS札幌とか。楽しすぎたKYソロとか(この夏は初T様にも行きますよ!)。最新トピックでは「LIVE WIRE」カヴァーだイェーなんかもあるしなー。てか思い返してみれば2008年5月ってVAMPSの活動前じゃないですか、いつの昔だって感じですよぅぅ。

…いや、それはそれとしてL'7。ともかくkenちゃんがやばいと思います。あと、久々に生でHYDE P'UNKを観たくなりました。

え、感想ってそんだけ!? では無論ないですけれども。他は機会あったら語ってみるかもしれませんということで。気長にお付き合い頂けますと嬉しいです…。