COMING SOON!!

VAMPS MySpaceで視聴ハジマターーーーー。

TIME GOES BY」が日本語詞っぽいのにびっくり。VAMPSは英語詞メインで行きそうと(むしろ全曲英語詞かもとくらい)思っていたのに。いやHYDEの書く日本語詞はとてもとても好きなので、嬉しいんですけれど。

…ってHYDEと決め付けてるけど、K.A.Zは作詞は担当するんだろうか?? 個人的には「FAITH」ではむしろK.A.Z曲のが好きだったりしたので、K.A.Z作曲はすげー聞きたいです。なんて風に「誰の曲?」とか気にしてしまうのはラルクFanなので仕方ない…。

そんで「LOVE ADDICT」PVもちら見して…えー、なんか、「HELLO」っぽいですね、2曲どっちも。(笑) 当然ながらLIVE映えがしそうな曲で、期待が高まりますよ!!

ちなみに10月下旬に一時帰国することになったので、ZEPP TOKYOをスケジュールにねじ込んでみました。うー楽しみ!