HYDEソート.music

相変わらず優柔不断な私の結果。ていうかこう、動作確認兼ねて何度も試してるうちに訳がわからなくなってくるという、ね(アチャー) でも、これがやってて一番どきどきしました。己のフェティシズムを覗かれている感じ。(笑)

HYDE作曲ソート
1 EVERGREEN
2 Brilliant Years
3 LORELEY
3 いばらの涙
5 New World
5 JESUS CHRIST
7 My Dear
8 flower
9 In the Air
9 I'm so happy
9 SHINING OVER YOU
9 SEVENTH HEAVEN
9 LOVE ADDICT
14 THE BLACK ROSE
14 Hurry Xmas
14 TIME GOES BY
17 THE GHOST IN MY ROOM
17 AS ONE
17 星空
17 GLAMOROUS SKY
22 SHALLOW SLEEP
23 THE CAPE OF STORMS
24 PRAYER
24 Ophelia

以下は略。にしても、えばぐり最強だな自分! ま、アレが最初に来てくれたおかげで、私的にHYDEソロは全肯定になってる訳なので。無人島に一曲しか持っていけないなら「evergreen」にすると思う。ごめんね、ラルク(…)

「Brilliant Years」は最初に好きになったラルクhyde曲&復活のドームで聞けて嬉しかった曲なので、思い入れが強いのですよね。楽曲もだけど、歌詞が大好き。《そして輝かしく過ぎた季節は終わりを告げる》の一節が特に。今聞くと、声が若くてびっくりですが。21世紀のhydeが歌ったら、全然違って聞こえるんだろうなぁ…。