素敵を召しませ

HYDE衣装ソート、とかもあったらやってみたいかも。衣装というか、トータルの外見ランキング。でもそれだったら、ヴィジュアルの表示が必須になるだろうなー。テキスト以外の要素をどうやってあのソートのスクリプトに組み込めるのか、もちろん私はさっぱり解ってませんよ!(えばるな) …てかそもそも、ヴィジュアルのデータも用意できませんがな。とほ。

それに、細かいことを言い出すと、全何種類になるのかもうさっぱり判らなくて恐ろしい。例えば《SMILE大阪1日目》とか言ったところで、行った人すら覚えてないだろうと思うしーぃ(※自分) ソロ含めたPVごとのなんかで? BlurryハイドとかSHALLOW SLEEPハイドとか。……それも全部ちゃんと記憶してるか怪し(こら)

てかhydeのヴィジュアルあれこれを見比べて楽しむならば、私、こちらの「大乱闘!ハイドキャラクターズ」がもう大好きなのです…!(告) 2Pカラーもばっちりだしで、飽きもせずにあれこれ選んでにやにや眺めてしまいますよ、ついつい。格ゲーに燃えてた遠い日々のことも思い出したりして。って弱いんですけどね!(笑) 私アダムが外見だけならかなり好みなことに、こちらでようやく気付きました。(遅)