A PIECE OF NEXUS 4

やっとサビ以外部分が聞けた…。率直な感想が、アニメOP絵つきで見てみたいと思った、ってのはどうなんだろう。(爆) SFものね。いや普通に好きというか、大好きになりそうな予感のする曲でしたが。良い意味で、期待を裏切らない2008年最新型のラルクアンシエルって感じ。

誰作曲かはまだ不明?? 入りがグラスカっぽい気がするし、期待も込めてhyde曲に一票…と言いたいところなんですが確証はもちろんない。もしや共作かなーうううーーーーん!

歌詞はなかなか現代的というか、近未来的な言葉が散りばめられているような。トラフィックジャムて!(英語表記かな) 注ぐ雨は真珠レイン、は空耳であってほし…い…なぁ……。