ジャケ画表示版・追

Wo! ラルクソートの方でも、各曲のジャケット写真を参照できます《画像表示版》を改造頂きましたよ。素晴らしいお仕事の量と速さですー。お疲れ様でした&ありがとうございます、ヤンヤンさん!!

なんかこう、ジャケ画を並べて比べて見られるのも感慨深いなーって思います。が…余計に選択が困難になった気が……(苦) 元から好きな「AWAKE」、「ray」、「HEART」は全部顔つきという状態なので私(いやrayの顔に萌えるのかと言われればゲフンゲフ)、アルバム曲の位置がどうなってしまうのやらですよ。あと「夏の憂鬱 [time to say good-bye]」のジャケットがえらく好きなんだ実は。曲も結構好きなんだけど。

でも私、気合を入れて選ぶラルクソートはちょっと時間を置いてから再度挑戦したいと思ってます…今もう、ソートで遊びすぎて己の中の基準が、何がなんだか状態だから。(笑) 上手い具合に来月下旬には、新曲も出ますしね!