青春のリグレット

あれこれラルク情報を見回ったり、思い返したりしているついでの呟きまでに。

  • 「TOUR 2000 REAL」の東京ドームに3日間行ったくせに、唯一「Anemone」披露してくれた日だけ外してました。しかもREALツアーは東京しか行けなかったから、「TIME SLIP」聞けなかったんだよな…かなり好きなんですけどねあの曲…L'7日本も当然行けてませんよ、現状……。
  • 「SMILE TOUR 2004」は三都市に遠征したくせに、どこでも「予感」聞けませんでした(いいもんいいもん、大阪で「flower」聞けたもん。代々木ファイナルのダブルアンコール「READY STEADY GO」は忘れられない思い出だもん)
  • 「ASIALIVE 2005」は東京ドーム両日とも行ったくせに、DVD見てると覚えてないことばっかりで愕然とします。自分に。や、あの夏は「AWAKE TOUR 2005」の衝撃と印象が強烈すぎてですね…。軍服と法王は反 則 だ ろ う … ! (完敗)
  • 自分で書いたコラムに反論してれば世話ないですが・汗)日付をはっきり覚えてなくても、AWAKE大阪3日目と666大阪2日目は超絶に神でしたがなにか。これ、どちらも映像化されてる東京ファイナルが、hydeの声的には今いちなのが悔しいんだよーーーーあんなもんじゃなかったんだーーーー凄かったんだよーぅぅぅぅぅぅ!!!!!

そういうのがあるから、つい何公演も足を運んじゃうんですよねぇ。でもそれがチケの取りにくさ&敷居の高さにもつながってだなー…(苦) …いや、ばんぷす46公演ぜひ頑張って下さい。あれだけ長くやってくれてるおかげで、私も10月下旬の一時帰国時にはZEPP TOKYOに潜り込めそうです(潜り込むんかい) 今のところ、10/21(火)と22(水)に参戦予定れす。あと2ヶ月以上、どこまでネタバレ回避できるかが見ものだZE☆←