アーティストさんへの思いバトン

My room」のしほさんからバトンを頂きました、ありがとうございます♪ hydeご指名、ということで…666番テーブル入りまーす(な に が)

【アーティストさんへの思いバトン】

指定:hyde  

[ルール]
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーに突っ走るのは禁止
3. 指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回もやること  

#キャラ、と、男の子、には何も言わないほうがいいんでしょうね、きっと…


1. hydeと出会った場所

1997年12月23日の東京ドーム。それを出会いと呼べるなら<呼べません

2. hydeのどこに萌える?(箇条書きで。)

・背中の羽根
・おめめ(笑)
・ちっさい手(爆)
・がんがん首振ってギター弾く姿(主にHYDEあるいはHYDE P'UNKだけど)

…私ラルクhydeさん大好きですよ、本当ですよ!!<うさんくさい

3. hydeはSとMどっちでいて欲しい?

猫属性と思うのでS希望。

4. hydeのどんな仕草に萌える?

歌詞間違えた後の「しまった!」的な表情とか、実に漢らしい開き直りっぷり。

5. hydeの好きな所は?

顔も歌声も生き様も曲も詩も絵も好きですが、それら全ては《センス》に帰結することにようやく最近気付きました。

6. 嫌いな所は?

喫煙者なところ。アル中でないならお酒はいいんだけどさー。

7. hydeに望んでいることは?

いつまでも幸せでありますように。機会あれば絵本とか画集とか詩集とか、《作:hyde》な印刷媒体のなんか出してほしいです。self portraitまとめてくれたら喜んで買うけど、今更?? …あとはやっぱ、煙草止めてほ(しつこい)

8. もっと絡んでほしい人は?

中島美嘉も良かったけど、声が綺麗で高めな女性ヴォーカルをプロデュースしてほしいよ。特に誰という希望がある訳じゃないんですが、純粋に歌を聴くなら女声のが好きなので、実は。

9. hydeを描くときに主張しているところは?

絵描きさんではありません故パス。

10. 家族にするなら?

息子かなー。こっちは父親でも母親でもいいです、いっそ祖父母でもいい。孫のおかげでいつまでも若い気分でいられそう!

11. 学ランとブレザー

…ぐ、ぐ、軍服じゃ駄目ですか<駄目です

12. 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

何着たってはいさんかっこいいですよ。あるいは奥田民生ですよ。(笑)

13. 結婚したい?

プロポーズされたら断る訳ないね! される訳ないんだけどね!(爆)

14. 最後に愛をどうぞ

最近、愛というよりむしろhydeを崇拝してるんじゃないかと思うと結構キモイです。自分が。

15. 回し隊ヲタさんをどうぞ

honeyxxx」のヒロさんに、西川貴教hydeでどぞー。