KEN64

Ken MySpaceブログは英語と日本語で書かれているので、もう何も申すことも、妄想で穴埋めできることもありませんみたいな。(笑) 64分音符の新曲は単純に楽しみですねー♪

kenちゃんと言えば私、いつの間に「叙情詩」をこんなに好きになったんだろう自分というのがここしばらくの軽い疑問でした。いや、最初にCDで聴いた時に痺れたし、生で体験したAWAKEツアーでの演出もhydeの歌声も凄かったんですけれど(ASIALIVEでもね。ドームに遜色ない格の高さを実感)、並居るラルク曲を抑えて1位の座を獲得するほどまでにポイントが上昇してるのはなんでだろうって。

週末にラニバのDVD見てて判りましたよ……MCでhydeが言ってたからだ、「僕の好きな曲」って。(爆)

ちなみになんで今頃ラニバなんか観てるのって、シアキスDVD(&ネク4/シネ…)があの空を飛んでくのを待ってるからですともっっ。(血涙) ラニバはあいにく参戦してませんが、DVDだけでも神っぷりは実感できますねぇ。