記憶の天秤

HDの整理をしてたら、むかーしに書いたラルク関連のLIVEレポの文章ファイルを発見してしまって、自分で懐かしく読んでました。(笑) 参戦した全公演で記録してる訳じゃないんですけどね。

うーん、せっかくこうして今はラルクなブログ始めたんだから、公開してみようかなーと思いつつも、最古のもので10年以上前の文章をそのまま載せるのは自分的に無理ス……しかも最近では、レポ等の文章を大仰にしてみようキャンペーンを(勝手に)展開してるしなぁ。

とりあえず「メモ」「資料」ということにしておいて、機会があれば、別な形で公開できるレベルの文章に仕立て直してみたいと思います。貴重なのはこの辺かな?

ああああああ!! 私の唯一行けてた大阪泡祭り、5/9だったんじゃん!!!!(だから普通LIVEの日付は覚えてませんて) こうなったらもう、5月9日はラルク記念日ですね! あの時に出てたのはHYDES.O.A.P.だったけど気にしなーい。5年後にパリでラルク見てるたー予想もしてませんでしたよ、もちろん。(笑) てか1年後にラルクがいるのかどうかすら不透明な時期でしたか。涙。