あややにお花!

松浦亜弥主演のミュージカルで、あやや宛にHYDEからお花が届いていたそうな、という情報をid:ayashige2106:20080912さんの所で発見。どんなお花だったんだろ、いや普通のでいいんですが。まさか白と黒と灰色で、蝙蝠飾ってあったりするようなんじゃないよね?<妄想やめれ

HYDE》名義ってことは当然(?)ソロとしてですよね…ってそりゃそうか。あややのラジオに《新人》VAMPS出てましたしね。仲良かったんでしたっけ…。VAMPSZepp Tokyoあやや来ないかなー、ゆっきーも。(笑)

ハロウィンにゲストであややが出てきたら、サプライズどころじゃないでしょうなぁ。いや、私はどうしたって行けませんがハロウィン。(涙) 叶うなら30日に行きたいですけどね…Tommy heavenly6だなんて…!!