目まぐるしい季節を

果てるまで駆けますよ、HYDEの元へ…! って訳じゃないけど、あと数時間でフライトです。時差ボケ対策も含めて(嘘。今いちすっきり用意が終わってないのが原因)、もう徹夜してしまうことにした…日本は既に朝な訳だしなー。

そんなこんなで10日間ほど一時帰国しますので、このブログに現れるのも不定期になる気がします。長文の更新は多分、しばらくありません。JaME L'7台湾レポを読んでみたの和訳記事も書きたいんですが、さていつできますか。VAMPS東京のレポは書けるかな…もーほんっとひっさびさの箱LIVEなので(Zeppだけどさ)、楽しみすぎて自分の記憶がどこまでもつかが怪しい。(笑)