ラジオデイズ

「虹に架かる満月」様のVAMPSラジオコメント予告記事拝見して、ちょっと懐かしくなってしまいましたよ…。

FM802をよく聞いていた時期は好きでした、DJの浅井博章氏。覚えてるよ…確か2001年、当時金曜の夜に持ってたV系専門番組みたいな「ROCK VISION 802」で、あの時点ではむっちゃむちゃ貴重だったラルクの「予感」オンエアしてくれたことを。驚いたの驚かなかったのって!! でも録音なぞはできなかったので(涙)、2004年の「DUNE」10周年記念盤リリースまではじっくり聴けはしなかったんですけど、なんかもう、あの時ラジオで流れたことだけは今でも鮮烈に思い出されますね。(笑)

あ、VAMPSってか10/4 HYDEIST大阪オフ会の「天の声」もされてたんだ浅井さん…ひっさびさに日記を読みに行って発見。そりゃーいい盛り上げ方だったことでしょうよ!!