ぼくのあきやすみ

自宅に戻って参りました。VAMPS LIVE 2008が終わった頃は空の上でしたかね…ふ。やっと落ち着いてPCやブログを触れる予定ですので、今更な感じでレポ的なものを書いていこうかと思ったり、てか他人様のブログ巡りをしたい今日この頃です。

VAMPSのツアーパンフとラルクの「a Paris」、さらには今回GETした666写真集(666曲の英語歌詞の日本語訳が読みたかったの…!←そして基本CDだけ買ってたFan)は重いため印刷物SAL便で別送品として送ってしまいましたので、実はどれもまだじっくりとは見られてません。(涙) ぱらぱらめくりながら「この写真きれー♪」とパリの空に喜んでいたら、ウッカリメンバー写ってなかったりとか、そんなこともありましたが。

帰国中に念願だったDMC原作と映画を体験もしてきました。いやーすっごい面白かったー!!!! 音楽好き、LIVE好きならどこか心に響くものはある作品ですよな。Fanの勝手なバンドメンバーの偶像化とか伝説化とか…き、気持ちはわかる…(笑) 「SATSUGAI」 by HYDEは聞けなかったけど(涙)、HYDEがあの歌詞を歌うと考えただけですごすぎる。つかK.A.ZほんとGJすぎ。

VAMPS LIVEで東京にいた間は、上野の森でかもされてみたり。

ガチャガチャでは合体オリゼーのマグネットをGETできて万歳♪ なんかガチャガチャばっかやってた気がする(※VAMPARK)3日間でしたよ。

大阪・梅田ではこんなところにも行ってきました。阪急三番街地下のCafe L'Arc-en-Ciel。お約束。ラークェンシェル、でしたね表記。店内の年齢を問わずに女子グループが、皆ラルクFanに見えます先生。店名を写すためにあえて領収書を置いてみましたよ。紅茶のオリジナルブレンドと、アイスメープルワッフル。相変わらず美味しかった♪