Bloody Bride

速報レポ拝見してるだけで、耳やら鼻からなんか漏れ出しそうな気分で変な汗かきまくってしまいますNIGHTMARE OF HALLOWEEN。とにもかくにもHYDE、血 染 め の 花 嫁 っ て ! !

これ、次のMonthly VAMPSには載りますよね載るでしょ載せなきゃ駄目でしょねぇねぇ? …買おう。(笑)

ああうん、長いツアーも終わって舎弟(こら)やお友達集めて楽しいお祭りなハロウィンやれて、そしてK.A.Zと結婚式もできて良かったねうん! あははうふふ。数カ月前に籍はもう入れてましたがってやつですよなーあはははー。

あかん、字面と想像だけで壊れられる。実際に目にされた方々は生きておられるのでしょうか。生き返られたらぜひレポして下さい本当お願いしますはい。