ソロ活動?

厚生労働省世界エイズデーイベントの一環である「RED RIBBON LIVE 2008」にHYDE出演、とな。詳しくはこちらなんですが、これ政府のイベントだし、《HYDE》名義ってことはやるとしてアコースティックでROENTGEN曲なんじゃないのかーしーらー!? うわ妄想先走ってるだけでうらやましすぎる!!!! でも11/29って多分、K.A.Zの方はオブリ赤ブリ(12/2、3)準備中なんじゃないかと思うし、さすがにもうVAMPSってる場合じゃないのではと予想。

そしてこの《TERU(GLAY)(トークゲスト)》って表記はなんなんですか一体。トークだけするってこと…? Vo.×2で「誘惑」「HONEY」じゃないの??(二度はなかろう)