ブログの今後について

「趣味でやってるブログなんて、自分の書きたいことを書きたいように書けばいいだけじゃん? ま、なるべく他人様のご迷惑にはならないように」

↑はい、結論。(笑)

そもそもこのブログは「2008年5月9日パリを記録せねば! 何らかの形に残さねば!!」というよくわからない衝動から誕生しました。ついでにラルヲタ@海外ならではのあれこれを書いてみようぜーなんて感じで、とりあえず半年が過ぎまして。さすがに初期衝動の分はラルク語った気がするようになってきましたよ(いや、まだまだ語る気満々ですけど)。

なので、ま、これから先はもすこしルーズに、時にはラルク以外のことも暑苦しく語る方向でやって行こうかなと思います。というか、こう…遅まきながらも、あの時、あの場で見たこと、感じたことを文章にしてみたくなってきたんですよね。シーズンインしてたらやはり血が騒ぐったらー!

それはいつどこ何って、2008年3月、スウェーデンイエテボリ。行ってきてました、フィギュアスケート世界選手権2008…だって欧州なんだもん!! ちなみに初・生観戦でした。そんなただのヌルFanなんですが、あれやらこれやら、泣けたり切なかったり感動できたり嬉しかったりの日々だったなぁと、8ヶ月以上過ぎた今でも思い返せるので。や、LIVEはいいですよねやっぱ。(笑)
旧姓O石さんちの恵さんはかつてフィギュアスケーターだったということで、お子様に習わせたりしないのかしらとか、もしも将来お子様が名のあるスケーターになってきたりしたら、お父様が曲提供したりしないかしらと、よくわからないイタさ満載の気の長い夢をひっそり見ていることは内緒です…10年経ってもまだジュニア世代?