吸血鬼は笑いっぱなし

そんな感じの来年の話、VAMPS インタビュー@ぴあ。二日酔いのおっさんのテンションがマジパねぇ……。

K.A.Zはこの「アイム・ソーリー」という発想が出てくる辺りが、《ラルクでは実現不可能なことをやる》HYDEソロの進化形としての、VAMPSの片翼たる理由だと勝手に思ってます。得難い美質ですよね。(真顔)

来年は《なんとなく、VAMPSイヤー。》…頼んますよー。アルバムは無論楽しみだけど、それよりもツアー、ぜひぜひ海外あちこち回って下さい熱烈希望!!

で、2月発売になったDVDは普通に「VAMPS LIVE 2008」なんですね。最初タイトル未定だったから、何かひねるのかなーでもそんなことしそうにないなーと思ってたんですけど…やっぱひねらなかった。(笑)