12月の東京ドーム

クリスマスっぽいもの…と探して、東京ドームシティのイルミネーション。約一年前の写真ですけど。

去年の12月はせっかくだからと、それまでに幾度となく側を通り過ぎてた東京ドームホテルに泊まってみて、22、23日とさいたまスーパーアリーナラルク/シアキス)、24日は東京ドーム(LUNA SEA/OND)っていう、結構多くの同志がいたんじゃないかコースを堪能してました。休暇で帰国してそれ!

実は12/23が誕生日なんですよ、私。だから1997年のREINCARNATIONは●歳の誕生日であったのも印象深い思い出。そして●+10歳の誕生日の2007年12月23日に、懲りもせずに(10年前と同じ戦友と…)ラルクに参戦してた自分にバンザイ。(笑)

ちなみに1998年にはLUNA SEA「END OF PERIOD」、1999年にはLUNA SEAGLAYの「the Millennium Eve」に行ってたなぁ23日みたいな思い出の誕生日が続く90年代後半。12月じゃないけど1999年の3月にはT.M.Revolutionでも東京ドームに行っていたっけ。ドーム唯一のアリーナの記憶は実はタカノリだったりする私です。

2000年の12/23にはドーム行ってないけど、ラルクのREALとルナシー終幕と、これまた東京ドーム通いをしていた12月…偏ってるなぁ。