L'7DVD等ぐだぐだと

ナタリーのKen「クチギター」記事、このかっちょいい手長足長hydeが嫉妬アー写とテケテケウィーンが並んでいる意味がわかりません。最近では各ソロ活動の棲み分けもくっきりはっきりしてきましたね。良いことです。

そういえば、祝・L'7ドキュメント&パリ公演DVD発売決定ということで。何が禁断なのやらさっぱりわかりませんけど、ドキュメンタリーは素直に興味深いので非常に楽しみです。

そしてパリ公演の方ですが…これはむしろ、自分が観てどうこうってよりも、あの論より証拠なカオス空間を日本の皆様が追体験して下さるのかという方が楽しみかもです(自前レポはこちら)。だって考えてみたら

 まー火(ホール)<L'7パリ(ホール5000人)<シアキス(アリーナ)<L'7日本(ドーム)

なので、前のツアーやL'7日本公演しか参戦されてない方にはずいぶん違う世界と思うんですよね。セトリもまるきり違うし。いっそ、同じ所ってどこだったろうと考え込んでしまうほど…あ、ステージ上の4人か。(笑)

個人的には他都市での海外公演も気になります。せめてASIALIVEみたいなダイジェスト集で観たいかも、特にソウルの「叙情詩」! パリではねおゆにの位置だったから、ken曲シングル儲な私にはどっちかを選べってそんな殺生な…な感じですけど、アンコール一曲目がねおゆにってAWAKE TOUR思い出せたから、わずかにネオユニヴァースリード!?

でも叙情詩だよ叙情詩、「僕の好きな曲」@ラニバ、「愛を込めて」@まー火。こういうMCで好きポイントが天井破りな上昇をする辺り、自分の痛Fanぶりがちょっぴり悲しくもなりますが、他人様に迷惑を掛けてなければいいやと思うことにしています。

そんなことを言いながらパリで「永遠」より「My Dear」だったのはバッチコーイで大喜びでしたが。hyde曲の評価は落差が激しいんだな…。

ていうか私に日本公演を映像の追体験でいいからさせて下さいお願いお願いったらううぅぅぅううぅぅう(待つけど)3月と5月でDVD2枚組の出費は痛かろうから、7月にってことはないかな…今年中には出すと思うけれど。VAMPSアルバムとの兼ね合いもありそうな??

でも本当は私、大阪AWAKEがもう一度見たくてたまんないんだぜ…! どれくらいすごかったかって、LIVE直後は2005年の演奏で聞いてしびれた「fate」や「forbidden lover」のCD音源を聴く気を無くしてしまった程。音が軽いー! とじたばた。そして12月に買った東京公演のDVDをわくわく観始めたのに、もう少しLIVEの記憶が薄れるまで待とうと途中で止めてしまった程。だってあの時は声、今いちだ…(涙)

お金があったらマーヴェリック買ってあれDVD化する。ゾンビーズとかも。そんでもってfateなんかを今の演奏で再録音して貰うんだ。夢を描くよ!!(そんな夢はいやだ)