ほにゃく

下の記事はどうぞお気にされず。や、なんか最近翻訳かけられたと思しき履歴が多くてですね…いえその、日本国外の方にも見て頂くのは嬉しいといえば嬉しいんですけれども、基本的に意味不明になると思うんだよなーこーゆー文体で綴ってるとサー。

ってな訳で、有効かどうかは判りませんが英文案内を付けてみた。大概に英語もブロークンなジャングリッシュなんですが、ブロークンな日本語よりはましだろうと。うーんでもこれ私的には、日本語の文章が書きたいんじゃー! ってのもあってやってるブログなのでどないしたもんか。

そいえばHYDEベストサイト、映像増えてませんねーアレー?? 全7種ってことなのかしら。なにそのラルクっぽい数字(ええやんか)