VAMPSソートβ版

ベストアルバム「HYDE」も無事に出ましたようで。グラスカ英語版追加するかとソートのファイルいじってみたら、きっすた忘れてたことに気付いたり、細々メンテしてたらつい作ってしまいました。まだやってるのかお前という台詞は、自分の中から聞こえてきますのでご安心を(安心?)

VAMPSソートβ版

現状、VAMPS名義でCD音源化されてるのって4曲しかない訳ですけど、FAITHや666ツアーでやってたのは入れたっていいよねーと作っていたら、HYDE関連のソートとの差がよく判らなくなってしまった気もしますが、それもまた一興ということでぜひ。

「SHALLOW SLEEP」や「SATSUGAI」は入ってませんが「OASIS [DIST.]」は入れてみましたなどと、線引きが非常ーに難しかったです。いずれ出るであろうVAMPS名義のアルバム曲を追加するまではβ版のつもりですので、なにかご意見等ありましたらお聞かせ下さいまし。