LAワールド2009

始まりますね! みんな頑張れー。でも実はこの週末は出掛ける予定なので、果たして結果をいつどう追えるのやらがひたすら不安なヌルFanです。ああもう。

スポナビでも「安藤、織田らが調整 世界フィギュア公式練習」とのことで。ネームバリューから言ったら見出しがこの2人なのは妥当としても、本文中で触れられてすらいないこづがちょっと可哀想…練習、いたのよね?? 初出場だからか、むらむらには言及されているのにな。日本男子最高タイのGPF2位を持っていても駄目ですか、まぁ男子シングルだから…かな…。

…と思ってたらこっちの記事ではちゃんと書いてあった。ほ。「織田が4回転ジャンプ成功 世界フィギュア公式練習」、4-3-3、本番でも決められたらいいねぇ殿。こづが回避なのは賢明だとは思う…うん、4回転なくても他で十分魅せられるし、点数も稼げるだろうから!! それはやはり五輪の枠取りを気にしての戦略なのかしら。若いのに偉いねぇ。(涙)

美姫ちゃんが3Lz-3Loや2A-3Tを決めてくれてるっぽいのは嬉しいんだけど、あんまり事前練習で好調な時は本番がちょっぴり怖いから、練習では不安が残るくらいの状態でいいよと後ろ向きなことを言ってみるテスト。(五輪の枠は気になりながらも)結果なんて、順位なんてどうだっていいから、彼女が去年のイエテボリの涙を完璧に拭い去れるような演技が出来ますように。