ペアと男子のSP

悲しいことにTVのチャンネル充実してないし、WebTVで追うほど熱心ではないんですが、PC前にいたらオンラインリザルトに一喜一憂くらいはデフォでするヌルFanなので、今直面している問題は、2グループ残った男子SPの結果をどこまで見て寝るかということで…。

10人残した時点でべるるんが6位、アドリアンが8位なことを素直に感謝して去るべきか。ううう。あ、むらむらの4位も素晴らしいですな。映像見るのを楽しみにしてます。

ああーペアはなんかすごかったですね。ゆうこちゃんズの白鳥が優美で綺麗で感動してたら、サフショル組の宇宙人展開に度肝を抜かれ。なんかあれ、アレですよね、70年代や80年代に憧れたSFって感じ。