地元の英雄兼世界王者

(※映像やプロトコルは見られていないので、想像で書いている部分も大きいです)ライサおめー!!!! 実は現役米国勢の中では一番ライサが好きなので、彼が地元のLAで世界王者になれたのは本当に嬉しく思います。SPのボレロは超かっくいかったー。来季はアレだね、スケアメで金メダルだよね、うん! ウッカリ日本人五連覇は…あってしまうのだろうか…。

こづと殿も3枠ミッション果たせて良かったねー! 殿は4-3決められたとか。GJ。こづにはバンクーバーではのびのびと滑って欲しいものだよ。デーより殿より若いのに、今季は日本男子の対外的責任を一手に引き受けてた感じで偉すぎる。世選以外は全部表彰台って偉業だよ。

しかしなー…仕方ないかとは思っていたけど、スウェーデン男子は五輪1枠かぁ……。べるるんとアドリアンに、一緒に五輪出て欲しかったなー…。

そんなこんなでいよいよ注目の女子も始まりそうですが、週末にかけて微妙にネット落ち予定なので結果をどう知られるやらトホホホホ。ブログで語りたい気持ちになれる結果になりますように。(何)