見上げたなら魅惑の空を切り裂いて

やっぱグラスカとネク4は入り方が似てると思うんですけど。(何) じゃじゃじゃじゃって感じの。

まだあんまり映像観られていませんが、LAワールド2009の結果にはヤバいくらいにほくほくしてます。ビバ・サン=サーンス!! もうお墓に足向けて寝られないよフランスはどっち!?(喜ぶ方向を激しく間違えている悪寒)優勝インタビューにちゃんと英語で応えてるヨナっちは偉いなぁ。

あ、下の記事は日本の皆様には何やっとんじゃオマエという感じでしょうが、それは私も思っていることですのでご心配なく。いやー、来るもんなんですね、海外Fanからのコンタクト…。やはりようつべ様は偉大ということですか。無論、その偉大さは私もしみじみと感じてますけど!!

そんなこんなでなんだかあれこれ慌ただしくなってきましたので、日記のペースも落ちてしまうかもしれません。ま、慌ただしいくらいの方が、L'7ドキュメントDVDのことを忘れていられるのでいいんですけどね。(涙)