そりゃないぜ吸血鬼

「ファイナルは日本武道館4days」という告知に夢を砕かれたFanがいるということ…時々でいいから、思い出してください。

これ以上の追加は…2009年中にはないんだ…ないってことだよ……ね……………。

つーかNY公演が7/11だなんて、日本への一時帰国の直後じゃないのよアメリカなんて行けないわよ(※無論、VAMPS側の知ったことでは全くない)って言うかなんていうか、フツーにUSAだけなら最初からそう言っといてくれーみたいなーーーー。。。。。

…いや、そんな不満などグチグチ述べず、米国のFanの皆さんおめでとう! いい夢見せて貰えたわ、いつか欧州にも来てね! と言うのが大人の対応というやつだろうか。実際にそういう反応をしてらっしゃる欧州FanのコメントがマイスペのVAMPSブログにも散見されて、偉いですよ皆。本当、頭の下がる思いだ。

ううん…にしても…YouTubeのVamproseChannelで本人が英語で喋っている米国LIVE告知映像といい、どうも海外展開、世界進出の方向性を微妙に間違えている気がするのは気のせいでしょうか。L'7ドキュメントDVDではその辺、どうだったんだろう…ああんせっかく忘れていられたのに、また気になるようになってきたー!!(悶)