もっと恐ろしいものの片鱗

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

「7月2、3日のVAMPS東京を諦めることにしたら、いつのまにか5日のKen福岡の手配をしていた」

な…何を言ってるのか、わからねーと思うが……


関西の実家から日帰りできるじゃんと思ってしまったのが一番の敗因でしょうか。日本滞在期間、己の体力が保つのか素で疑問です。飲み過ぎないよう、食べ過ぎないよう気を付けよう…。

なので、出没予定をまた更新。多分もう増えない、いや増やさない方がもう…!!(危険)

コメントやスター下さった方々にはなんとか連絡先情報をお伝えすべく努力するつもりですので、お会いできたら嬉しく思いますっと。多分、早めに会場付近でというのが一番捕獲されやすいかと。

あ、パリオフもどなたか可能なようでしたら是非に。(笑) 頑張ってスケジュール調整しますよぅ。セーヌ河畔でhyde&鹿野ごっことか、エッフェル塔前でポーズ決めとか!!(正気か)