まだ見ぬ全てに

Ju-kenブログに「VAMPS TOUR '09 参加記念Goods」の案内が出ておりますね。今回のコンセプト"MARIA"デザイン、とな。ほぉう。黒夢の「MARIA」やLUNE SEAの「VIRGIN MARY」好きなんです私(←聞いてねぇ)。いや、普通に聖母の絵画や彫刻を見るのも好きですよ。基本的に綺麗だし。

以前こっそり書いてたけど、HYDE聖母マリアを歌ったらどうなるのかなぁは尽きない興味です。今のところ、《母》的なものが出てくる時って《地球》になってる気がするんだよな…ちょっとちがーう。

そんな訳で"MARIA"デザイン、モチーフ的に好きだし、かっこよさげなので実物見て気に入ったら買っちゃうかも。でもとりあえず、本家VAMPSも早くオンラインでツアーグッズ情報出して下さーい。(笑) 買物は札幌かな…ホテル近いし、基本暇人だし。

KenソロにラルクかP'UNK Tシャツ着てくはありですかねぇ。VAMPSは着ていかないですよ、もちろん。あ、ワタクシ基本アーティストTシャツにジーパン、スニーカーという出で立ちで、LIVE用ファッションどうこうとかこだわりはない方です。お目にかかれそうな方々も、どうぞ外見に期待はしないで下さい(多分、どなたもそんなことしてません)

でも特にライヴハウスではそんなんが最適と思ってる…髪もまとめてさー。長い髪を下ろしている女性が目の前に立つと、イラっと来てしまうのは心の狭さゆえではない筈と勝手に。