VAMPSソート

LIVE後にはまたやればいいか、と、とりあえず挑戦してみましたよVAMPSソート。動作確認も兼ねて。

1 EVERGREEN [DIST.]
2 JESUS CHRIST
3 FAITH
4 SWEET DREAMS
5 GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]
6 EVANESCENT
7 SHINING OVER YOU
8 SEASON'S CALL
9 IT'S SAD
10 DEEP RED
11 Life On Mars?
12 SECRET IN MY HEART
13 TIME GOES BY
14 COSMOS
15 PRAYER
16 LOVE ADDICT
17 TROUBLE
18 VAMPIRE DEPRESSION
19 REDRUM
20 HELLO

上位20位で切っておきますが、そんなに好きか「SWEET DREAMS」…うん好き。そしてやはりと言おうか、お前、LIVE志向で曲作ってるHYDEソロそしてVAMPSを正しく理解する意思があるのかという!! いやあの、激しい曲はLIVEで暴れるのも大好きですけどでも、基本的に《愛を歌う》HYDEが大好きなんだよなと再確認しちまいましたよ。だって美しいんだもん! 感動的なんだもん!!

VAMPS」ヘビロ期間が落ち着いたらまた入れ替わる気もしますが、それなりに納得の結果が出ましたよ、ははー。