ようやく「IN PHYSICAL」

VAMPS」の方を先に聴くことになるとは思っていなかったけど、本日無事に受領。

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

さぁて、こちらも聞き込まなきゃ…ですよ。まだ一周目の途中なので、感想はそのうち気が向いたら。いや、なかなか心楽しく聴いてますが。

てか特典DVDの方を先に見ちゃったよ。あの、予算が少なそうなところがソロらしくていい…! そんでもって、「真矢くん」なんだねぇ…。そういえば年下かー60年代と70年代の壁。しかしKenが真矢とレコーディングしてたり、tetsuがINORANと同一ステージ上にいたり、生きてたら色々あるもんですな、うん、生き続けなきゃね!(安い人生上等)