OH MY VAMPS!(なんてこった!)

USBメモリ発売の発表って5/27でいいんですよね?? で、日付変わっての28日に母上に実家の近所のTSUTAYAに予約に行って貰ったら

行ってきた。9日午後ゲット予定。

○○店*1はすでに満杯。

ええええええええ!? ちょ、地元のどこにいるのVAMPADDICT!? 全然知らないよ!!(大学進学に伴って地元を●年前に離れた自分の方が、既に明らかな異分子です本当にありがとうございました)

JR▲▲店*2にあった。○○店のスタッフ親切な対応でした。

ママンありがとう、そして○○店スタッフさんもありがとう。しかし…人気あるんですね、VAMPS(超失礼)

そんなこんなのやり取りをしていたら、返ってきたメール。

○○店は昨日すぐに満杯だってよ!

誰が買うのやら?ほんまハイドさん、商売うまいわ、関西人!(笑)

長年いらんことうめき続けてるおかげで、ラルク知識はそこそこある我が母上であります。そういえばハマりたての頃、「is」を借りて読んで「銀ダラの西京焼き…」と呟いていたら*3、銀ダラじゃなかったけど魚の西京焼きを夕食に出してくれたこともあったなぁ。おかあさん、ありがとう。

*1:私鉄沿線の小さい駅前店。実家から最寄り

*2:ちょっと遠いけどそこそこ大きいJR駅。店舗も大きいんだろう、行ったことないけど

*3:ええもう、当時から徹頭徹尾HYDEISTです…ディストなんて言葉はしばらくなかったけど