理解したぜ兄弟

あっれー気付いたらもう福岡終わってんの?? そして仙台で、その次が私も参戦します札幌なんですね。えとー…遠くて実感がなさすぎる。それにセトリ見たくないのネタバレ回避中なので、レポ等も(VS人造人間以外!)ほとんど追っていない今日この頃です。読みたい方のは後程読みに行くのだ。

VAMPS Jr.だそうなJu-kenのブログ、5/27付の記事。「あにぃ」の一言になんだかよくわからない叫び声を心の中で上げまくってましたげっへっへ。はいどのあにぃ、なんてのが出来るのはソロならではですよな! どんどん兄貴風吹かしちゃってて下さいー。シニアなJINちゃんは1997年のあの日あの時ラルクと関わったばかりにどんどん遠い世界へ…それもまた一興でしょうか。(笑)

あー、VAMPS USBメモリ(参考:ナタリー記事)は買います、購入必須です。キーホルダーとしても使いたい、でもキャップが落ちないかちょっと不安だな…。

特典映像、川崎のMEN ONLYのSBRだなんてぶっ濃そうなものが6月には拝めるも嬉しいのだけど、これがもしも《吸血鬼VS人造人間》のラストのセッションだったら売上倍増どころの騒ぎじゃないだろうに…あれはフルにDVD化ですね、わかります(言霊)*1

*1:マリリン・マンソンの「The Beautiful People」混ざってるから版権絡みそうで難しいかなとは思うんだ け ど