オリジナルラブ

自分の原hyde体験が思い出せない。楽曲に興味を持ったのがラルク道のきっかけだったとはいえ、その後に友人宅でビデオを見ていた時や、雑誌を立ち読みしていた時には(この2件にツッ込む方はきらいです)既にhydeしか見ていなかった気がする前世紀末なんです。よ。けど、そもそもなんでhydeファンになったのか、どーにもそのきっかけが思い出せない…。

というか、よくよく思い返してみたら私、これまでに現実生活で巡り合ったラルクFanはほぼhydeファンと同義語なんですよな…。とりわけ一緒にLIVEに行くのはh派とばかり。だから他麺派の思いを知ることのできるネット上での交流は貴重なんです。ああほんとにいるんだみたいな←

そもそも、きっかけと言えるほどのきっかけはあったのだろうか。ううむ、やっぱり顔に転ばされていたのだろうか…? や、そりゃもう美形と思うし大好きですけど。

でもVAMPS LIVE 2008でようやく(はいどさまぁぁぁ、とか言い出してから10年以上過ぎた後ですよ?)、生来的な好みの顔立ちといえばK.A.Z的なものであることに気付いた。ハイド以外を見てる時間が高い率はV>Lですすいません(謝らんでも)分母の違いについては気にしない方が良いと思うわなにをするやめr(ry

…ちなみにそんなhばっか見てる人間が複数でLIVEに参戦した場合、何が起こるかと言いますとですな、ギターの人が銀テープに撃たれて倒れても全然気付きはしないというわなにをするやめr(ry