旅の空

欧州暮らしのラルヲタHYヲタが、L'7パリを語らねば! と始めたこのブログなんですが、なんと書いてる人間が10月で日本に帰国することとなりましたよ。

まーでもラルヲタHYヲタなのには変わりはありませんので、続けられる限りには続けて行きたいと思います。そんなこんなで不定期気味の最近なんですが、明日からまたしばらく自宅を離れるので、普通に更新ストップすると思います。コメント、トラバにつきましても、最近なんかはてダに迷惑コメント大杉な気がしてるので、承認制に切り替えておりまして、なので何かありましても対応遅れますご了承下さい。

ちなみに日本へ帰国後は、ハー火でもラルクが来てくれるかどうか怪しい的な土地で暮らす予定ですので、もはや割り切ってLIVE遠征を重ねようと思っています←

ではでは皆様、しばしのごきげんよう