6-7月の写真記録・福岡編+α

大阪は気が付いたらほぼ携帯写真でしか難波を撮っていなかったので、Ken福岡編ってことで。7/5(日)のみの参戦でしたが。


DRUM LOGOSの手描き看板。SOLD OUT!

両脇というか、結構普通に住宅地の中な感じなんですよなー。

ごく近所には福岡DRUM Be-1が。

福岡はほぼ行って帰っただけだったんですが、頼まれ物のグッズ買物後の開場までの時間に天神を歩きに行きましたよ。新天町、という辺りなのか。山笠があった。

福岡といえば、博多といえばラーメン。美味しかった…!! 1枚目は到着後、親富孝通りのお店で。2枚目は帰り道に屋台で。滞在時間8時間強でラーメン二杯です反省はしていませんがなにか←

おまけ。福岡でなくて大阪ですが、なんばHatch時に(清々しく逆方向の)難波ROCKETSを見学に行きましたので、記念写真…やっと聖地巡礼できた……。