絡み合う歌声

私のiPod touchは8GBなので、iTunesの一部しか入れられないのですが、そんな中延々消せないプレイリストがL'7の海外版(パリ他仕様)と日本版(ファイナルかな?)。日本版はセトリ見て入れて聞いてドームの星空を偲んでるんです早くDVD出して下さぁぁぁい……。

で、日本版を聞いてて思った。女性ヴォーカルとの絡みが印象的な「THE NEPENTHES」、KenバンドでカヴァーしてTomoちゃんと歌ってほしい。(笑) あれなんでしたっけ、カラオケで隣の部屋のおねーちゃんをナンパして歌って貰ったとかそんなエピソードを「REAL」発売時に耳にしてた覚えがあるんですけど、あまりに胡乱な説明なので真実はどうなんでしょうか。

原曲の女性ヴォーカルももちろん良いけれど、Ken&Tomoは見てて聞いててとても心楽しい組み合わせだったので、この際もうツインヴォーカルのユニット組んだよとかTomoちゃんのプロデュースしたよとかでもいいよKenちゃん!! 私買うよシングルもアルバムも!!!!(誰を目当てに)

実は生来的には女性ヴォーカルの方が好きなので、グラスカのごとくにKen曲を誰か女性シンガーに歌って貰うというのも私的には心躍る妄想ですよ。あー、それなら女性の歌う「DAYBREAK'S BELL」を聞きたいなぁ…低音でいくんじゃなくて、高い声で綺麗に歌ってくれる女性ヴォーカル希望。難しそうだけど!