滋賀のお祭り

イナズマ、楽しいフェスだったようですね。あーいいなぁ関西の地元フェス! しかも琵琶湖を背景にだなんて!! 参加された皆様、お疲れ様でした。来年もあるなら行ってみたいなー。a.b.s.はとんと疎いのですが、T.M.R.なら2000年前後の経験でフェスなら対応出来るは(ちゃんと新しい音源も聴きなはれ)

レポなどちらほら拝見に行ってますが、とにもかくにも、西川貴教恐るべし。てっちゃんにあんなこと言わせるだなんてSugeeee。てか確か昨年末は、武道館のJACKのステージ上でINORANに声を発させたんだった。何この神業。タカノリなら土井八郎をバラしたってきっと許されるのに違いないよ…!!