今年も残すところ

あと2ヶ月、と普通に使える時期になってしまいましたなー。ハリクリ2008は華麗にスルーできたのに、2009には未収録LIVE映像にきっちり釣られて予約してます楽しみ楽しみ。

そんな感じで、日本に帰って参りました。なんだかすっかり海外ボケしておりまして、日本での生活のペースを掴むのにはまだまだかかりそうですが、このブログもぼちぼちに再開したいと思います。とりあえず速攻でLE-CIELとVAMPADDICTは入りましたよ…!! だからLIVEの先行予約やってくだ(ry

携帯のHYDE ROOM(でしたっけ正式名称)もようやく見られるようになって、今頃3月のそば屋顛末記を読み、これ読めただけで月額315円なんか全然惜しくないやと思えてしまいました。でもまだばたばたしてて、友人にGETしておいて貰ったVAMPS LIVE 2009のアリーナ版のパンフは開けられていません…。つか色々あって未だスイドリ手に出来てないってどうしたものか……。

そんな訳で、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。年末のJITBには参戦いたしますので(あと15日の大阪の44MAGNUM)、ネットでお世話になってました皆様にもお目にかかれる機会がありましたら、と思っておりますー。