アメリカン・ドリーム

ようやくスイドリのDVDを見られましたよ。

SWEET DREAMS【限定生産盤】

SWEET DREAMS【限定生産盤】

うん、本当に米国回ってたんだなーってそんな感じ(当たり前ですがな)。アコースティックの方のLIVE収録映像はなかなか面白かったです。アーリーさんはビールを飲む係ですか?? HYDEのアレンジというか、音源と調子を変えて歌うのスキルが最近上達しまくりでもうたまりませんよ…大好きなんですー。自覚したのは多分、「forbidden lover」の頃。繰り返しの最後の「lover」をあれこれ調子変えて歌うの好きだなって。最近のラルクでは「SEVENTH HEAVEN」の間奏であれこれ歌ってるのがたまりませんです。

そういえば週末はもう44MAGNUM@BIG CATだというに、音源を聞き込めないうちに大人買いした(というほどでもあるまいに)DEAD ENDのあれこれが届いてしまう悪寒でどうしようかなーです。つか冬JACKの出演者って未だに発表されてないんですか??