バンドという生き物

ご無沙汰しております。どうやら、かなりしばらくこんな不定期ペースにならざるを得ない感じなので、もはや割り切ってまったりブログで行こうと思ってます。てか私が最新情報を把握してない間に、JACKの出演者が発表されて4人様揃って虹フラグ立ってたり、ラルクの新曲が出るよとかいう展開になってるんじゃないかと踏んでいたんですが…あれ??

コメットさんこと近藤氏の訃報につきましては心よりお悔やみ申し上げます。訃報はいつだって悲しいものですけれど、2011年の遠さを改めて実感したような心持もしたり。いや、ま、こちらも2011年に生きてる保証はどこにもないんですけどね…。「悔いを残すな」というhyde様のお言葉は、いつだって忘れずにいたいものです。

以下は携帯写真でごまかしてみるさくせん。近況といえば、DEAD ENDのアルバムをまとめ買いしたり

44MAGNUMの大阪公演に行ってきたりと、夏JACK追体験を目指してる感じですね(違うわ)

マグナム@BIG CATは楽しかったですよ。ポールさんが楽しい楽しいゆーてはったのが感動的でした。実の息子さんはストーブ君だそうです。(笑) JOEさんは喋らなかった…なんか派手な服着てた…Kenちゃんの時とはやっぱ違うなって。JIMMYさんは長髪の色気がたまらぬ…ギタリストの色気に弱いよね自分とか再認識…。

SHUSEも頑張ってましたよ、ラクリマも詳しくないのにアレですけど。そしてこのステージで少し前にラクリマのギターがMORRIE氏と演奏してたのかとか思うと、なかなかに縁は異なもの。つかこうなったら一度は生MORRIE様拝んでみたいので、Creature CreatureかDEAD ENDやってくださーいお願いします。