改称/祝福

我らがリーダー、ベースのてっちゃんがtetsuyaに改称ということで。基本的にてっちゃんとTETSU P'UNKに変わりは無い筈と信じているので、特に違いもない筈なんですがなんだか不思議な気分。ていうか新曲ですよね新曲、しかもNHKバンクーバーなんてな大型タイアップ付きって、めでたく嬉しいんですが気ぜわしい…!

と、L' Fan界が揺れに揺れている中、実は私も改称しました…はい、私事であれなんですけど結婚しました、10月末に。いや、ブログにいつどう書こう書かなくてもいいかと思っていたんですが、なんかこの騒ぎのごたごたに言っちゃえーとそりゃもう勝手に。

配偶者氏のことは今後、L氏とでも書くことにしようと思います。残念なことにちっともラルヲタではありませんので、頑張って洗脳する気満載です。ちなみにL氏にtetsuyaさんニュースを話したところ(ラルクのベースのtetsuくらいはなんとなく知っている)、「意味がわからん」…うん、それが正しい感想だよね私も同うわなにをするやめry

式は来春に挙げる予定で、無論BGMにはがんがんラルク流しまくってやるぜひゃっほーいとかひとりで浮かれていたんですけれども、こうなったら「BLESS」は使わざるを得ないと思います。素敵な曲を最高のタイミングでありがとうhyde様!!(激勘違い)

これは冬JACKでLIVE初披露とゆーことでよろしいのでしょうか…てか、一体誰が出演するんですかあのLIVE…? 一ヶ月、切ってます、よね??