届いた祝福

祝! 「BLESS」発売ということでー。ブログの方はご無沙汰状態が続いてしまってますけど(まさかJITBの備忘録を書く時間も取れないていたらくだとは……がくり)、もちろんちゃんとリリースものはGETしておりますよぅ。

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

BLESS(初回限定盤)(DVD付)

とりあえず「-Concerto-」の方、チャペル挙式での入場曲に使おうという意志を固めました。L氏にはまだ相談してませんが、もちろん←

ヴォーカルなしのインストのみだったのかーって感じでしたけど(えばぐり他のアンサンブルや、SDアコースティックみたいなものかと勝手に思っていたので)、それがかえって良さそうな気がします。オリジナルの「BLESS」の方は披露宴の入場に使って二度美味しい!(※自分が)…不純と言うのか何と言うのかの動機で聞きまくってしまっててアレですが、アスリートにとっての五輪と同じく、一生に一度の夢舞台の準備の筈なので(筈?)、許して貰えるだろうと勝手に思っております←←

いえ、バンクーバー五輪ももちろん、とてもとても楽しみにしておりますよ…! 五輪にかまけてVAMPSの先行予約を忘れないようにしなければ。あ、あと2/28(日)の大阪acidは参戦確定しました〜初acidワンマンです、楽しみ楽しみ♪